BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




交差点の破壊力は従来の五倍以上
ダブルシャイニングフィンガー。
ダブルライダーキック。
姉妹の絆劇場版
イナズマダブルキック。
バスターX攻撃。

およそ合体技というのは心躍らされるモノです。
個性の違うそれぞれのモノが絶妙に合わさることにより、通常よりも高い効果を生み出すことがあります。
メドローア然り、アバンストラッシュクロス然り。
合体技とはちょっと違うか。

まぁいいや。
とにかくコレ
なにこの二千万パワーズ。

いいね。いいよ。この毒々しさっていうか暗さっていうか・・・TYPE-MOON的だよこのトップページ。
そりゃ猫アルクがぶーたれてるのもTYPE-MOONっぽいですが、これもそう。
どっちが奴ららしいのかは、俺も判断に困りますが。

まぁ小説だっていうから、虚淵がFateの二次創作をやると思えばそれまでなんですが、まさか本当にFate/ZEROを創るとは・・・。

ちなみにこのFate/ZERO、ホロウで映画を観にいくイベントの時、イベント画で「タイガー道場劇場版」と共に出てきます。
「ゼロ、始動――」
の文句といいFate/ZEROの文字デザインといい、それっぽいなぁとは思っていましたが。

こういうふうに僕達の予想の斜め上を行ってくれるから好きです。
FateのPS2移植版も、「ただの移植じゃない」と言ってるからには女性向けシナリオ「アーチャールート」「ランサールート」「バーサーカールート」が加わったり、前の聖杯戦争アーチャーとかいって、ギルじゃなくてカレーだったりするんでしょう。
剣が無数に飛んでくるケド全部黒鍵、みたいな。

まぁとにかく、何もこの時期に出さなくっても。
って感じ?


しかし奈須きのこと虚淵は交流があるらしいからこのコラボレーションが実現したんでしょうけど、どうせ斜め上を行くならきゃんでぃそふとと組んでくれても良かったのに。
ヒロインは全員腹黒、みたいな。

・・・・・・・・・よっぴーと桜と琥珀さん。
なんだ既存キャラで三人も行けるじゃん。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/230-9c0206d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


