BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あうとれっと
初めてアウトレットなるものに行ってきました。
ショッピングモールのようなものを想像していた自分にとっては、少なからず新鮮。
まぁ男物の服とかあまり多くはなかったですし、あったとしても高いし、一時間しかいませんでしたけど。

まぁジーンズなんかは確かに安かったけど。
あれだけ安いならマレーシアで買わなくても良かったか。

結局すぐに出たわけだが・・・・・でも雰囲気とか、結構好きかも。
東京行ってる友人セブンと冬に会ったとき
「今度一緒に服買いに行って、ちょっとは上等な服を買うか」
と言っていたのを、覚えています。
そのセブンと今度の木曜日に遊ぶ約束してるも、何をするかまでは決まってないし、あそこに買い物行くのもいいかも。
・・・・・・・・とんかつ食べるついでに(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/23-8ddbd19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


