BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

名づけは人を表す。
本日の昼休みは、クラブ委員会の部室で過ごしました。
その最中、同じクラブ委員会で唯一のアキバ系ヲタの持って来ていたGBアドヴァンスのポケモンをやらせてもらいました。

ちなみにその彼と初対面のとき、食堂で弁当を広げる俺に
「ら、ラブワイフ弁当ってヤツ・・・・?」
と、とびっきりの笑顔で話を振ってきたというエピソードを話せば、その彼の人となりが分かって頂けるかと思います。

さて俺の中での携帯ゲーム機はGBポケットが最後なので、DSとまではいかなくともアドヴァンスはどんなもんかと、ちょいとポケモンやらせてもらった訳です。

で、さっそく戦闘・・・・。
お、二体同時に戦うのか。
っつーかコレなんてポケモンだ・・・?
ああ、コレが名前か。
えーとなになに・・・・・セイバーと、アーチャー?






・・・・・・・ってお前なんでランサーにしねぇんだ!?(そこかよ!?)


などと一人ノリ突っ込みするほどに動転しました。
そりゃ授業始まる前に萌駅を教室で堂々と見るような漢ですからこの程度は朝飯前なのかもしれませんが。

ところで今「漢」って打つのに、普通に「おとこ」で変換キー押してました。
そんな自分が好き。

まぁ今にして思えば、ポケモンの名前を
「ラクス」
「キラ」
にしてなかっただけ良しとしようか。

彼はTYPE-MOON好き。
俺もTYPE-MOON好き。
つまり同類。二人は同類。

そんなの嫌だぁぁああああーーーー!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/229-d441829b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃんの名づけのポイント

赤ちゃんの名前・名づけのポイント一生ともにする名前。いい名前をつけてあげたいと思うのが親心ですがなかなか具体的にどういう名前をつけたらいいかわからないという人も多いはず。 姓名判断日本育児研究社で名づけました!【2006/12/19 01:05】


