BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

嘘だと言ってよバーニィ!
moskyさんが初恋の人をミクシィで見つけたと言ってたのは19日。
その人と思しき人の日記を見てみたら、20日の日記に「ちょっと良いことがあった」とか書いてありました。

オイオイ、何かちょっと良い話じゃねーか!
嘘だと言ってよmosky!

とか思って、俺も小学校の時の友人探しの旅に出た訳ですよ。
俺は小学4年で引っ越したんですけどね、その4年のクラスがもう・・・スゲー仲良くって。
男子も女子も関係なく遊んでいたんですが、その中でも特に仲の良い女の子がいました。
交換日記なんてこともやったなぁ。

コラそこ笑うな。10歳の頃の話だ。

んで首尾よく見つけた訳ですよ。
ただ・・・・・・・今は大学中退してゴスロリ着てビジュアル系の追っかけをしているらしいんですが・・・・・だからどうってことはないんですが・・・・・それでもギャップに付いていけません。
いや彼女は彼女なんでしょうけど・・・・・うわぁ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Exactly
なんで俺の初恋の人にアタリを付けられたのかが疑問。
その人をマイミク登録してるとは限らないだろー?

>ゴスロリ系

むしろそういう人の方が楽しそうだと思うんだが。
腐女子だったらもっと最高だったかもね(・ε・)
【2006/11/22 22:17】 URL | mosky #- [ 編集]


まぁ今のコイツの様子を見てその人も失望するだろうけどなw
【2006/11/23 00:23】 URL | Tale #- [ 編集]


いやもちろんその人って保証も自信も無いんですけどね。
っつーかmoskyさんのトップページから飛んだのはその人のページだけ。
けど「ああこの人か」って思ったんですよ。
他に小学時代の知り合いがマイミクしてるかどうかも知りませんけどね(笑)
けどExactlyってことは、当たってたのね。

ゴスロリ>
いや良い悪いじゃなくて・・・・・・戸惑い?
【2006/11/23 00:27】 URL | ボイ #- [ 編集]

仕返し
>tale

ひどいことを言われましたっ!



残念だが探したけどmixiにA井さんはいませんでしたよ(・ε・)
【2006/11/23 01:20】 URL | mosky #- [ 編集]


あ、あれ?コメントしたのが同時だったのか・・・・?Taleさんに気づかなかった(笑)
確かに貴方の言うことはもっともだとは思いますが、その言葉、そっくりそのまま自分にも返って来るということをお忘れなく。
自身のブログに「皆口裕子」という単語を大きな文字で載っける人の言葉とは・・・思えませんな!
【2006/11/23 08:14】 URL | ボイ #- [ 編集]


<<確かに貴方の言うことはもっともだとは思いますが、その言葉、そっくりそのまま自分にも返って来るということをお忘れなく。
オレ、ヤセタカラダイブマシニナッテルトオモウヨ。
ナイメンハイクラデモカクセルサ。
【2006/11/24 00:16】 URL | Tale #- [ 編集]


ほほう?つまり貴様はしばらく会ってない人と会ったら、自分の見てくれは「だいぶマシになった」というからには胸キュンこそすれ、失望などしないと?
そしてmoskyさんなら失望されると?

・・・・・・・・その傲慢な物言いこそが、失望されると知るがよい。俗物が!
(ハマーン様声でお楽しみ下さい。)
【2006/11/24 08:52】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/228-d76a1151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


