BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




仮面ライダーで言えばライダーマンですから
チェック不足だった。
いや、この話があるのは知ってたけど、来年くらいの話だと思ってました。
にしても
「トグサが新しく組織を率いる立場となり」
のくだりが気になるなぁ。


この記事に対するコメント

今さらかよ!w夏の話題だぞそれはw
てっきりもうみんな観たんだと思ってたが。
ネタバレしましょうか?w
【2006/11/22 15:43】 URL | mosky #- [ 編集]

ネタバレ反対
データは持ってるんだけどまだ見てない・・・
【2006/11/22 19:07】 URL | shib #OaNbtvYE [ 編集]


いや、ほんと友人のブログくらいしかサイト巡回しないんで。
こういう情報は貴方達から入ってくる以外はほぼ皆無なんですよ。

だから仕方ない。
【2006/11/22 20:19】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/227-4c50a1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


