BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

リクるとっ!
明日遂に吹上ホールデビューとなりました。
まぁ明日は南山生向けのイベントなので、石を投げれば当たるのは全部南山生。
魔貫光殺砲で何人貫こうが南山生。
気楽なモンです。

そして明日は五時でそれが終わるので、終わった後は何にも無いし、よゆーよゆー。
誰か誘って呑みに行くも良し。
我らがキャプテンKでも久しぶりに呼ぼうかしらん。
アイツ大学近いし。

っつー訳で今ちょっとスーツ着てネクタイ締めて備えてみました。
うーん。ちょっと21には見えないかな・・・・(笑)
まぁ身なりの方は問題なく準備万端出撃準備OKなのですが、問題は頭。
あ、いや髪ね。
多少はセットしていくべきなんでしょうけど、こないだワックスを付けてみたら10分ほど格闘した挙句頭洗ってリセットしちゃったからなぁ。
正直いつも通り、寝癖だけ直せばいいか。
明日は言ってみれば内輪イベントな訳だし。

あー俺もそんな時期かー。


ところで今日、今年初めて火曜日に学校をサボりました。
ちょっと、体力的にキツかったので。
で、レポートやら勉強やらやっつけようと思ったら、いつの間にか攻殻観てました。
一気にかなり観た。
そんで寝た。
予定通り行かなかった。
しかしそれが予定調和だ。

このまま一気に観ちまうか・・・・・・?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/226-696fd4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


