BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

全部勘違い
朝起きる
今日はバイトが無いので気分は上々。
やる気を出して午前中に政治・経済の今日の分を終わらせる。
さて開発政治論のレポートでも始めるか。
おっとその前に・・・明日のバイトのシフト・・・三時からだっけ?
自信ないから聞いてみよう。
お、メール帰ってきた。
なになに・・・・・「今日シフト12時からになってるけど大丈夫?」
この時既に12時半。

・・・・・・えーっと?

慌てて行ってみると・・・やはりその人の勘違いで、今日はやっぱり休み。
でもなし崩し的にバイト入ることに。
ヤバイくらい忙しいからって。
まぁ結局過去最高額の売り上げを記録したので、それがせめてもの救いですが。
これで全然売れなかったりだったら、来た意味が感じられないからね。

ところで・・・・俺ってお人よしなのかな?
まさかとは思いますが。

ともかく、「NO!]と言える日本人にならなきゃなぁ。
早速「明日朝七時半からバイト出て」っていうのは断りましたけど。

さて開発政治論終わらせて一般知能の勉強に取り組みつつ卒論やるか。
業界研究もしよう。

オルタ?Fate?第三次?
やる暇ねぇよ。




ところで、お兄様がくれたKANON第三話は、開けてビックリドラゴンボール魔人ブゥ編。
ごめん、これ作った人。
嫌がらせでやったのかもしれないけど、俺、こっちの方が嬉しい(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/224-4a750cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


