BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

人の良さそうなオッちゃんでした
今日は大学にキートン山田が来た。
最初5分くらい遅れてしまって教室に入ったら、まだキートンはいなくて、紹介のVTRが流れてた。
一休さんの足利義満だった。

まぁ、有名どころでこの辺か。ひょっとしたらゲッターも流れるかな?

と思ってたら流れ出す勇壮なBGM。




V!V!V! ビクトリ~


・・・・・こっ、これはぁぁ・・・・・!!

ということでコンバトラーVが始まり後にゲッター、サイボーグ009と続き、一人でテンションが上がりました。

で、キートン山田は入ってくるなりお馴染みの
「後半へ続く」
を披露。もちろんちびまるこのアレです。

マジ似てた・・・・。
いや似てるって言うか、本人なんだけどw
生で聞いちゃったよぅ。

色々声優会、芸能界の話も聞けて面白かったです。
まる子とたまちゃんは酒好きとかねw

でも流石に1,2週間前に29歳の女性と結婚されたことについては触れなかった。
そりゃそうか。
気になったんだけど。

あと裏話っていうかぶっちゃけ話として、スーパーロボットアニメの二枚目役は嫌いだったらしい・・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/222-fc6dbd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


