BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




INAZUMA400は良いバイク・・・なのだが・・
今から競馬行ってきます。
実に一年ぶり。
や、こないだちょっとだけ行ったけど。
毎年春は中京競馬場開幕。
目の前で馬が走るのは、実際観ると中々に壮観だし、この時期だと暖かい日もあって、ピクニック気分でいくと意外にも健康的。

が、しかし金がない。
理由は明白。
マレーシアで2万4千盗られたのと、INAZUMAのリアタイヤが思いのほか高く、交換したら2万5千もしたこと。
イナズマさぁ~、愛してっけど、高いよ。
金はかかるが良い女に惚れたらこんな感じなんでしょうか・・・・?

エンジンオイルも換えにゃいかんですし・・・・・。
うーむ。
本当はアーシングしてスラッシュガード付けて、ついでにフェンダーレスにしつつもシート交換までしようかと目論んでいたのですが・・・。

ああ、そういえばエアクリも交換時期だったっけ・・・・?
ヤバイなぁ。
本気で競馬行ってる場合じゃないかも・・・。

ってまぁ、競馬で稼げばいいんだけどね!

・・・・とかゆー発想になったらもうお終いかな。
なんつーか、色々と


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/22-3fe00efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


