BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




胃キュン
ふぃ~。疲れた~。
12時間労働(前編)終了・・・。
明日は後編だ・・・・そしてクライマックス。

ってか帰ってきてミクシィの日記更新したらもう書くこと無いんじゃね?
今更同じコト書くのも面倒だなぁ。
コピペすっか?


そういえばmoskyさんにパス送ったのにミクシィにいなかったなぁ。
他にも欲しい人いたら、送りますよ。


ってか人生で初めて胃が痛い・・・・・・・・。
確証はないです。でも、多分、胃。
最初は胸が締め付けられるような痛みが昼頃から突如として我が身を襲い、その正体に頭を悩ませる。
痛いというか・・・・本当、胸を締め付けられるような、そんな感じ。
アレか、胸キュンか。

とかふざけつつも痛みは収まらず。

まぁ結局家帰って飯食って胃薬飲んだらとりあえず治ったんで、良しとしますか。

さぁ、明日も痩せるぞー!


この記事に対するコメント

いや、パスとか来てないんだが。
メール送れなかったらヒマなときでいいから
メッセとかで頂戴。

携帯に送ってくれても良いし。
【2006/11/05 00:45】 URL | mosky #- [ 編集]


マジっすか。ホットメールに送ったんですが・・・・。
時間があるときにまたやってみますわ
【2006/11/05 06:53】 URL | ボイ #- [ 編集]


ミクシィとか名前さらしてるのが多いから書けることが少なくて微妙な感じになりそうなんだが。
それがあんまりやろうと思わない理由のひとつだな。
今の日記でとりあえず十分だよ
【2006/11/06 00:02】 URL | Tale #- [ 編集]


まぁでもやってみると良いこともありますよ。
昔の友人と、曲がりなりにもまた交流を持てるというのがその最大のメリット。
名前さらさずにやってる人もいますけどね。

ちなみに、俺はさらしています。
【2006/11/06 00:18】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/217-ef63f78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


