BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
部屋の掃除が完了ですよ?
小さめとはいえ本箱がなくなってかなり印象が変わる・・・はずだったのだが、粗大ゴミは一ヶ月ほど待たねばならん。
それまでお預けか・・・・。

これでようやく、勉強&就活体勢に入れます。
リクナビにも登録したし。
日経ナビとかにも登録したほうが良いのかな・・・・・?

机の上も綺麗にしたから、勉強も出来るってモンだ。



一方、久しぶりに時間があったもんだから登録してから何もしてなかったミクシィに手を出してみた・・・・。
今後はミクシィメインかな・・・・・・・・。

と思いきや、あっちではヲタク話は迂闊に出来ない(高校のコミュニティに入っているから)ので、使い分ける必要があり、結果こっちもこれまで通りだろう。

どうでもいいが「サイコ」って名前のコミュニティを作れば、それれは通称「サイコミュ」だよねっ!?

・・・・・・っていうことを、ミクシィでも言えない訳だ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺にもパスを恵んで(・ω・)
【2006/11/03 23:45】 URL | mosky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/216-477d8c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


