BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ヘヴン開始
何とか論文発表を無難にクリア。

っつーことでやってみた。


・結果

「ボイ」(レベル24)
▼格闘 182 射撃 183 命中 206 回避 200 防御 136 技量 213
▼特殊技能
ニュータイプ/支援攻撃/SP回復/---/---/切り払い/シールド防御
▼精神コマンド ひらめき/突撃/幸運/熱血/激励/直撃
▼搭乗機 量産型νガンダム(I)

”マジック風雲児”と呼ばれたS級戦士。
前向きで、ずるがしこい面もある。
建設的な思考で、勢いがつくと止まらないタイプ。
弱点は視野が狭くなりやすく、八方美人なこと。
何か驚くようなことがないかをいつも求めている。
”流行”を追うと、いい結果を生むことが多い。
仲間との信頼は低め。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標はそこそこ達成できる。
他人とは一味違う技量を持ち、比較的打たれ弱い面を持つ。



ひゃっほう!分かってるねこの診断ツール!
乗機が量産型νガンダム(インコム装備)だなんて、おそらく第三次に出てくるであろうMSじゃトップクラスに乗りたいMSさ!


・・・・・・・・でもホントは「フリーダム」ってなったらどうしようかとドキドキしてましたw

あ、しかもニュータイプ能力持ってるんだ。
じゃあインコムじゃなくてフィンファンネルで良くね?

で、もっかいやってみたら、どっかで間違えたのか、乗機がリガズィになったw
で、もっかいやったらνガンダムに。

どうやら最初の「好きな作品」を何にするかが重要らしいです。

でも正直俺の本音と異なったモノを選択したこともあったので、正直にやってみた。
好きな作品のところは「ランダム」で

「ボイ」(レベル19)
▼格闘 167 射撃 180 命中 193 回避 187 防御 117 技量 197
▼特殊技能
-/-/-/---/---/---/---
▼精神コマンド ひらめき/突撃/幸運/熱血/激励/祝福
▼搭乗機 ジム・カスタム

”漆黒のゲスト”というあだ名をもつB級パイロット。
前向きで、他人に自分の行動を左右されやすい。
建設的な思考で、勢いがつくと止まらないタイプ。
弱点は自分の立場を忘れやすく、八方美人なこと。
理論で物事をとらえやすく、冷たいと思われる面も。
”趣味”を追求すると、いい結果を生むことが多い。
仲間との信頼は低め。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標を達成できることは少ない。
他人よりも少し優れた技量を持ち、比較的打たれ弱い面を持つ

ひゃっほう!ジムカスタムだぜ!
ガンダムマニアとして光栄であります。

そして最後に「好きな作品」に「トップをねらえ」を選択
「ニコラ(仮)」(レベル3)
▼格闘 152 射撃 142 命中 161 回避 142 防御 103 技量 157
▼特殊技能
-/底力/リベンジ/援護攻撃/---/---/---
▼精神コマンド 集中/鉄壁/必中/かく乱/期待/突撃
▼搭乗機 RX-7ジゼル

”スペースインパクト”と呼称されたS級戦士。
前向きで、平和を愛する心の持ち主。
建設的な思考で、計画を立てるのが得意。
弱点は視野が狭くなりやすく、何事も不器用なこと。
すぐに精神論を唱えることで、周りが引いてしまうことも。
”趣味”を追求すると、いい結果を生むことが多い。
多くの仲間に信頼され、慕われた。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標を達成できることは少ない。
特記すべき技量はなく平均的で、そこそこ打たれ強い。


・・・・・・・・びみょぉ~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/212-7cab79f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


