BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




エネルギー切れだと!?
やぁ、昨日はまいっちまいました。
学校行く途中、と言っても家を出て2kmほどしか離れてない所なんですけど、だから助かったんですけど、バッテリーが上がっちゃいまして。
信号に捕まったもんだから、エンジン切ったんですよ。
当然メインスイッチも切って。

んでさぁ行こうと思ってエンジン・・・・・ん?
目の前は青信号。俺先頭。エンジンかからん。後ろから殺気。
という構図が見事なまでに構築され焦る。
きっとSRに乗ってる人はこういう経験するんだろうなぁ。

で、横のJAの駐車場で押しがけを試すも体力を奪われて終わり。
仕方ないので1km弱離れたHONDAの直営店に。
そこまで押していくのが、すっげ疲れた。

んでスズキのバイクですが、まぁホンダさんなら信頼できるんで持ってきました。
これが逆なら、つまり「ホンダのバイクをスズキに」だと・・・うう、ちょっと恐ろしい気もイタシマスガ。
まぁ「ホンダをカワサキに」よかマシですがw

で、バッテリー切れってことなんで1万5千の臨時出費。
そろそろINAZUMAのあらゆる箇所を交換せにゃならんと思っていましたが、バッテリーは考えてなかった・・・・・。

これでチェーン&スプロケ交換
オイル&エレメント交換
エアクリ交換
プラグ交換
前後タイヤ交換(ちなみにリッターバイクと同サイズw)
前後パッド交換(ちなみにダブルキャリパーw)

するかと思うと・・・・・・。
てかコレ、下手したら7,8万するんじゃ?
パッドはもう買ってありますが。

明日・明後日バイト入れて良かったカナー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/208-2e0921c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


