BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ED歌ってるのって・・・・
先日moskyさんとスパロボの話をして、彼が「クスハとリュウセイでカップル」みたいなことを言うので
「はぁ?何言ってんの?クスハはブリットだろ?途中まででもαやってんなら、ンな勘違いすんじゃネーよこの馬鹿!」
みたいなことを言ったのですが・・・・・今ふと見てみたら

ごめんmoskyさん、アンタが正しいみたいだよ。


にしても、クスハは出してブリットは出さないとはどういうことだろう?
やっぱそのうち敵として出てくるのか?
人気により戦力外通告なら、中途半端にクスハだけ出すよりもいっそ両方出すか、両方出さないか、が良いと思うんですけどね。



まぁ、俺としてはそんなことどうでも良くて、魔装機神の皆さんがどこまで出張ってくるか・・・・・であります。
っつーかリューネ。

あー、でもヴァルシオーネは実際映像化できないか(笑)
観てみたいなぁ。
不安の方が大きいですけど。
サイバスターの前例もありますしw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/207-4a6452c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


