BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




そんなに早くからやったって!
今日ゼミ行ったら全然人いなくて、訊いたら金山で企業セミナーがあったっぽい。

正直、そういうのに今からせっせと行っても仕方が無いかと思います。
精神的なメリットはありそうですが。

実際に行った女の子に話を聞いてみましたが、正にその通りだということで安心。

ま、気長にいこうや・・・・・。


つーか、今月中は論文発表があるので、そんな余裕が無いだけなんですけど。



で、今月の31日にその論文発表があるわけですが、その翌日、つまり11月1日に卓でも囲みませんか?
shibさんはOKらしいけど、どう?お二方?


この記事に対するコメント

1日は別に用事ないから構わんよ
【2006/10/25 00:11】 URL | Tale #- [ 編集]


18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch
【2006/10/25 00:33】 URL | #- [ 編集]


1日は休みだからおk
【2006/10/25 23:31】 URL | mosky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/205-be60bf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


