BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




学園サバイバル
昨日学校に

「最近キャンパス内にイノシシが出没しています。獰猛ですので気をつけてください」

みたいな張り紙がありました。

えっと・・・・・・・・。



学祭が終わって一段落。
そりゃ色々大変だったけど、終わったときの達成感は良いものですね。
ここにきてようやく、充実した大学生活と言いますか。

で、誇張ではなくリアルに10月入って初めて「一日中予定無い日」だったのですが、論文発表が控えている以上は遊ぶわけにも行かず、しかし久しぶりにゆっくりしたくて午前中はダラダラして過ごしました。
スクラン14巻買ってきたりして。

スクランは14巻の話そのものは別に面白くはありませんでしたが、やっぱ俺コレ好きだわw
キャラが良い。モブキャラも良い。
特に2-Cの男斉藤連中が良いなぁ。
播磨・花井・麻生・今鳥あたりが割りとメインで出てくるケド、それ以外の菅とか、梅津、田中、斉藤、三沢、石山・・・・スクランを一通り読んだだけじゃあとても知らないような名前があると思います。
ソイツらが良いなぁ。
女キャラも同様で、嵯峨野や委員長、結城もさることながら、ほとんど出てない鬼怒川とかも○。
なんだかんだで30人くらいは名前とデザインあるんじゃないの?


ってな具合に一通りスクランを楽しんだ後はお昼寝。
久しぶりにゆっくり寝た。
起きた。
よし!張り切って論文読もかー!



と、ホントーに思ってたんですよ?
が、祖母と兄貴の彼女を交えて食事会。
五時から10時まで家に帰らず。



・・・・・・・・今からやるか・・・・・・。
とりあえず今週はメチャバイト入れられてるから、ヤバイなぁ。
今週が最後の山場です。
31日に論文発表すれば、1,2,3と三連休!
その後の4,5の土日はバイトだけど、土日両方バイト入れるのは、年末除けばこれが最後。

これで・・・・・・・・専念できるというわけだ。

卒論?就活?

いや、第三次とか、Fateとか。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/204-47ec3260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


