BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




沈黙の中身
いえね、懸念はあったんですよ。
おかしいな・・・・と。


ホロウが発売されて、約一年。
今だ新作の情報どころか、新作に取り掛かっている節もない。
メルブラとFateの移植が今の仕事らしいけれど、PS2に移植するのって、そんなに時間かかるものなのか?とね。

そりゃあ新しい要素を盛り込むなら分かりますけど、メルブラなんてカオスが増えただけだし。
つーか増えたって言うのか、それは?

FateにしたってHシーンがなくなって、その代わりに別のモン用意するだけじゃあないのか?
まぁ声が増えるとはいえ。




とか思ってたら


そうか。Hシーン無くして声付けるだけならそんなに時間はかからない、って言いました。
なるほどね。それだけじゃあ、ないと。

何この新規CG。
どう考えてもHシーンが無くなった分の、代わりに留まっていませんけど。
「NEW!」と表記してある、下半分の新規CGの中で、要は右上の凛様のようなCGだけ増えるのかと思っていたヨ。

Fateやったときから見たいと思っていたCGが沢山あって燃え。
実はFate本編、アーチャーはアーチャーのくせに、弓を使ったCGが一枚も無いとか(笑)
この新規カットは恐らく凛ルート、もといアーチャールート序盤で、セイバーとアーチャーが組んでバーサーカーと戦うところか。

他にも格好良いシロウとか、ツンデレ凛様が良いです。





・・・・・・・・・もっとも

個人的には右の列の下から二番目。
何か黒い人がいますが。
そのCGがあるのが一番嬉しいかも(笑)

アニメ版だけの人には分かるまい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/203-fccd2711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


