BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ええ、よくってよ
トップをねらえ、合体劇場版のチケットが入手できなかったそうで・・・・残念であります。
別にノノ役の声優が来るとか、別にどうでもいいんですが(若本は勿論のこと、坂本真綾や岩田光男なら良いけど)行くことに意義ある。
総集編だとかそうじゃないとか、新規カットがあるとかないとか、そんなの関係ないのです!
トップをねらえが劇場でやるのなら、何も言わずに黙っていく、その高潔な心こそが、ファンたる証・・・・・だったのですが。


もうちょっと長い間やってもいいのに・・・・・。
まぁ、所詮は名古屋も田舎ということだ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/200-f628b217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


