BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

母国の土
帰国して三日。
故郷とか母国とか、今まで考えたこともないモノを実感したり。
長く自分の居場所を離れて帰ると、
「ああ、ここが俺の家なんだ」
っていう意識が芽生えます。
俺はね。

この三日間も色々あったわけですが、なんかブログの管理者ページに入れずに更新できず。
まぁ今更なのでイチイチ書いたりしません。

ただ言えるのは、遊び呆けて未だに後片付けも終わってない。
ってことです。
というか自室でゆっくり過ごしたこともなかったし。


さて、今日は久しぶりにビリヤード。
一緒に行ったのは中学のときの友達。
・・・・というか仲間。
部活のメンバーは友達よりも仲間とか、戦友って言い方のほうがしっくり来ます。

で、二浪してしまったソイツの長い受験生活も終わったので久しぶりに遊びました。
まぁ、遊んだって言うか部屋でトークばっかでしたけど。

丁度10年の付き合いですが、高校が違い、ソイツは二浪したこともあってあんまり会うことはありませんでした。

でも、昔みたいに話せるんだよなぁ・・・・・。
それって凄い良いことですよね。
自分は結構寂しがり屋だし、それもあって大学は地元が良かったわけですが、長い付き合いの友人とか昔から憧れる。
小さい頃から転勤が多かったから余計に。

っつー訳で今後とも宜しく。
そんだけ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/20-477afe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


