BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

確率1/9の悪夢、8/9の天国
所属するクラブ委員会の委員長決めか今日行われました。
クラブ委員会なるものがいまいち分からない人は、げんしけんの水虫の人たちを思い出してくれれば良いです。
概ね合ってる。

その委員長になれば、それはもう我がキャンパスの代表。
新入生全員の前で挨拶とかするほどに。

でまぁ、結果から言うと・・・・・・免れました!
いやぁ、一時は(夏休み前の投票で一番人気になった時)どうしようかと思いましたけど、これで肩の荷が下りました。

帰りの道中バイク乗りながら恋のミクル伝説やMighty Heartを口ずさんじゃいましたよ。
折角革ジャン&皮手袋だったのに・・・・・詰めを誤ったっ!!

これで公務員試験勉強・卒論・就活に専念できます・・・・・うへぇ。
とはいえ、いいんちょと呼ばれないだけでも気楽なモンです。
良かったー。いやマジで。

んで今日は委員会の後に飯食いに行きました。
ピザおかわり自由とか(笑)

腹八分目にしときましたけど。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/199-78e60412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


