BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

学生ですから
毎日忙しい。いつも何かに追われている。
けど、それは甘えかなって気もしてきた。

世の社会人の皆さんはもっと何かに追われ、かつ責任がある。
同じ年でそんな状況でいる人たちがいるということを思えば、この程度のことで文句ばっかり言ってる俺は、何とヌルイことか。

責任もなく、「学生」という世間から保護された楽な身分で、責任もなく、それで何かに追われているって言うのは、リスク無い状態で社会人の真似事が出来るということ。

うん、俺ってプラス思考だな。


それにだんだんコレもアリかなって気になってきました。
有意義なわけだし。

学祭の企画の立ち上げ、準備、運営。
本番に何が要るか考え、いろいろな状況を想定して漏れなく準備し、当日何かあれば臨機応変に対応する。
そもそも何かの企画を中心になって担当するって言うのは、良い経験になりますよね。
各団体に公式な文書作って送ったり。

ああ本当、社会勉強になる。






・・・・・・・・・・とでも思わなきゃやってられませんよ、全く。
けど真面目な話フィリピンの貧民を思い出せば、頑張れるかな、うん。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/197-cf8c449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


