BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

原点回帰
何ヶ月ぶりにお兄様がアニメを持って来て下さったので(暗喩)、最近の忙しさでささくれ立った心を癒すため新番視聴。
何と言っても俺のキモヲタヒストリーの原点KANONから。


感想
・キョン君は転校しました。



ってだけだと難だし、まぁ色々思うところもあったのでツラツラと。

まず最初に思ったのは、流石の京アニ、ということ。
いつかこのクオリティで逆シャアとか観たいね・・・・・やっぱいいやソレは。

話はもう分かってるけど、それでも楽しめるのは凄いと思う。
さて内容。
昔はあれだけハマったKANONも、今出会っていたら特筆すべきものは無かったでしょう。
メインキャラが、なんて言うか、キャラ作りすぎじゃないですか。
あれ好きじゃないんですよね。
代わりにサブキャラは皆好きですけど。

美坂香里と北川潤ね。
この辺りはドラマCDが良かったから。
ああマズイ、久しぶりに聞きたくなってきた。

しかし本編とかドラマCDではあくまで「友人」のスタンスを取っていた北川と香里の二人が、少なくとも北川からの一方向にせよあからさまに恋心を抱いているというのはちょっと・・・・・と思いましたが、よく考えてみれば北川らしいし、そういうの見てみたいし、まぁアリかな。
呼び方は「美坂」の方が良かったけど、これならきっと最終話付近で痴話喧嘩した後

「行くぞ香里!石波!ラァーブラヴゥ!」
っていうネタが観られるかと。

そういえば、川澄綾子はアレで好きになりました。
関智一もそんな感じ。
川上とも子もそう。

そう思うと、声優的にも原点なのかなぁ。
もちろんこういうアキバ系の作品に主に出る声優の、ですけどね。

あーなんか内容について感想って言うか、北川、美坂について書いているだけな気が・・・・・。
まぁいいか。
誤解の無いように言っておくと、天野美汐も秋子さんも、もちろん好きですよ?
メインキャラは、あんまりだけど。
しかしあえて言おう!

佐祐理さんであると!!




・・・・・・・はいキモヲタ、キモヲタ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/196-2899f943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


