BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ふぅ・・・・・・
秋学期始まってから三週間、麻雀やったりF1観に行ったり、誰かと遊ぶ以外はほとんど娯楽に興じていないことに気づきました。
つまり部屋でアニメ観たりゲームしたり、そういうのほとんど無い。
いい加減ゆっくりしたくなって昨日の午前サボってガンスリンガーガール読んだけど(笑)

っつーか新たに買った(衝動買い)革ジャンに身を包み、皮手袋なんかもして、ヘルメット小脇に抱えてガンスリンガーガールを買う俺。

詰めを誤ったっっっ!!

今後は就活の情報収集と自主的な勉強したいけれど、今のところは毎週のレポートとクラブ委員会の仕事に追われている感じ。
これに卒論も加わり更に、もし万一クラブ委員長になったら・・・・・俺はもうダメかもしれません。
万一とか言って、多分確率にしたら1/5くらいでしょうけど。

バイトでミシンの練習もしなきゃならんっぽいですが、そこまで手が回らねぇー。

今からバイトですが。
ふぅ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/195-c0989898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


