BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

残り時間は・・・・
今日のバイトはキツかった。
ずっと座っていたので肉体的には大した事ありませんが、精神的に。
というのも新人さんが沢山入ってきて、気がついたらバイトでは上から二番目になってて、レジを卒業して補正がメインになってきたんですね。
補正というのはズボンの丈を直す業務で、決してコアファイターでマゼラトップに突っ込んだあの人じゃありません。

んでずっとミシンと格闘。
計6時間半くらいずっとミシンで縫っていました。
時間制限があるので、いつも「残り○分」みたいな状況で、心休まるときが無かったです。
まぁこれも良い経験と思えば。


さて、明日は遂に、待ちに待ったF1です。
本当はバイト入っていたんですが親父の従兄弟が身体を壊して、良くない状況だから親戚共々奈良のほうへ見舞いに行く、という嘘を吐いてまでバイトを休みました。
わざわざ親父の従兄弟が気を利かしてチケット取ってくれて、しかもそれが2,3万する以上は、無闇に「バイトだから」とは言えないし、まぁ俺も観にいきたいし。
本当に申し訳ないですバイトの人。

さて、かなり熱く盛り上がっているF1も残すところ2戦。
いやあ、何て面白いときに観れるんだ俺は。
さっき親父に聞いたらポールポジションはマッサで二位がシューマッハ、アロンソは6位ということで、前回の北京GPの概ね逆。
これは面白い。
前回の最後、アロンソが脅威の追い上げを見せたこともあり、シューマッハ対アロンソが目が離せません。
一時は25ポイントくらい差がついたアロンソとシューマッハですが、前回で遂に同点に並び、勝ち数ではシューマッハが逆転とかもうマジ熱い。

シューマッハ応援します。
これで引退だし、何より逆襲の赤い人だし(笑)、応援しないわけが無い。

後はHONDA勢にも是非頑張ってもらいたいところ。
頑張れバトン、バリチェロ。

そしてスーパーアグリの二人、佐藤琢磨と山本左近ですが、左近さんは大学で一緒に授業を受け、話したこともあるし、そんでスゲーいい人だったし、心より応援します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/193-a5a24b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


