BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




秋眠宵をおぼえず
何か最近、日付変わるまで起きていられません。
日記更新してないのもそのため。
今までは更新してから寝ていたのに、最近は9時とかに眠気が襲ってくるので書く気になれず、就寝。みたいな。
もちろん9時に寝ているわけじゃあありませんがね。

さてさて、昨日は授業無いって言うのに学校に行ってました。
多分、一週間毎日学校に行ったのはおよそ一年半振りw
学祭の打ち合わせしたり、広報の仕事したり、論文探したり・・・・。
これで明後日に決まる委員長に、もしなってしまったら・・・ひぃぃ!

思っていた以上に今期の、卒論に対して割く時間のウェイトが多いみたいで、卒論・就活・公務員試験がジェットストリームの如く三位一体となって僕の時間を奪う。
くそう、第三次やりたいのに。

とりあえず来年の夏までは「あー、暇だ~」なんて言えないんだろうなぁ。



就活しよ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/192-ad221065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


