BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入!ヲタクファッション
麻雀で勝てません。
っかしーなー。
俺、ヘボい。

元山までTaleさん送ってった時、珍しくTaleさんと二人っきり(この言い方は語弊があるなぁ)で、そこでの会話は新鮮で面白かったものの、帰りはかなりの強雨で、どうして車にしなかったんだろうと後悔。
まぁ、ユニクロで買った新しい革ジャンの威力を試してみたかったんだけど。

で、Taleさんとの会話から、いつものメンバーのイメージカラーを。

Tale:緑
mosky:赤
shib:白

かな。何となく「いつもよりお洒落をしようと思ったら、この辺が似合いそうかな」という色ですが、ただ単にそれぞれの着ている服の印象的だった色に過ぎないきもする(笑)
Taleさんの、そろそろこの時期にお目にかかれる緑のジャンパーとか、moskyさんの赤い・・・・なんだっけ?まぁとにかく赤がイメージなんだわさ。三倍早く動け。
shibさんは、まぁ黒しか印象無いけど、白はいいかもしんない。
そしてshibさんはモノトーン系以外は想像つかないw

まぁともかく、秋物が安くなった辺りで、もしくは今度の航空祭の後とかで、皆で服を買いに行って、真剣に選んでアドバイスし合っても面白いかも。
もちろん、自分の身の丈に合った店で、ですけどね。
せいぜいRight onとかw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/191-b4040e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。