BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




釣れなくても
釣り行って、あんまり釣れなくて、でも高く深い秋の空を見上げながら心地よい風に身を委ねているだけで満足。
のんびりしたー。

で、家帰ってる暇無く、大学へ直行。
明日のキックベース大会の前日準備です。
それが終わって九時に帰宅。
飯食ってたらガイアから電話。
何でも彼女に会いにまた北九州から帰ってきてるとか。
何か月イチどころか二週間に一回くらい帰ってきてない?
いっそ通えよ。

で、内容はガイアが中学時代に友人と近所の飲み屋で飲んでるから来い、と。
そのもう一人も結構仲良かった奴で、二つ返事で了承(一秒)

到着後、間髪入れずヒロカズ召還。
結果、中学時代の友人計4名の飲み。


いやホント、未だにちょくちょくとはいえ中学時代の友人とこういう機会が持てて、本当に良かったです。

「あの頃はあんなに仲良かったのに、卒業したら全然・・・・」
ってのが嫌で、出来るだけ長期休みとか利用して昔の友人と飲んだりする機会を設け、それを習慣化し、繋がりを維持している甲斐があったってもんです。

そりゃ疎遠になっちゃった友達も多いけど、少なくとも今繋がりのある友人だけでも、離れないようにしたいものです。

さて、明日は朝六時半起き。
夜は飲み会。
明後日は12時からバイト。
月・火・水はかなり忙しいので・・・・ゆっくり出来るのは来週の木曜までお預けか・・・・・。
嫌味かもしれないですが、最近一日中部屋でダラダラしてる日がありません。
それはそれでいいんですが、たまにはダラダラしたい。

時間が足りない。

誰か時計の針を元に戻してー!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/188-1e7eb819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


