BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




一生で一度は言ってみたい言葉第二位:「マスター、いつもの」
Black lagoonを観ました。
とりあえず一話だけですけど。

・・・・・うん、面白い。
というか損した。
これならリアルタイムで観て、珍しく仲間とアニメ話で盛り上がれたかもしれないのに。
まぁ第二期がもうすぐ始まるとの事なので、OK。

とりあえず男は三人とも優。
主人公の女・・・・名前忘れた・・・・は、うーん、良までいかないかな。可くらいで。

とにかく、面白そうだし1クールだし、早いとこ観終わろう。



さて、明日はバイトの新人歓迎会なのですが、その下見がてらバイト先の人と飯食ってきました。
明日やる店は、そのバイト先の人の知り合いの方のやっている店なんで、まぁ打ち合わせ的なものも兼ねてってことで。

ちなみにその店、moskyさんは知ってます。
入らなかったけど。
それもそのはず。
その店はバーみたいな雰囲気で、なんていうか「君の瞳に、乾杯」的なオーラが出ている。平たく言えば敷居が高そうな感じなのですが・・・・・・入ってみれば、只の居酒屋。

「只の」というのは良い意味です。
メニューが居酒屋的で結構安い。
雰囲気は格好良くて、お洒落な感じ。
まぁ酒をあおって騒ぐには向かないけれど、静かに会話を楽しむなら正にうってつけ。
量も、そりゃあいつも食べている量が多いので評判の喫茶店だとか豚カツ屋とは比べるべくもありませんが、ああいう店にしては多いほう。

値段もパスタとかメインのもので500~700なので、お手ごろ。
マスターは30過ぎくらいの人で良い人だったし、行きつけになっても良いかも。
一緒に行く人いないけどねー。


大学中に、「行きつけの店」「顔なじみの店主」を獲得したいと思います。
就職したら「マスター、お久しぶりです」なんてことぬかしてみたいぜー!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/185-b6f2a2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


