BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




発掘兵器
部屋の片づけをしているのですが、予想以上に難航。
今日ばかりは「まだ使うかも」「もったいない」の二つの言葉を黙殺しようと思っていたのですが、そしてそれは概ね実行できているのですが、多少は残してしまったり、そうでなくても捨てるかどうか悩んだりして時間がかかります。
プラモの箱とか全部処分しようと思ったら、中から懐かしの18禁本なんかが出てきてうわっ!懐かしー!みたいな。
色々ヲタク的なモノも出てきて困った困った。
結局リガズィカスタムの作例が載っているホビージャパンは捨てれないしw


中でも一番懐かしいのは写真。
高校の卒業式の日の写真が出てきてもう・・・・・・。
夜の打ち上げでは好きだった女の子と同じテーブルだったために、一緒に写っている写真があって、そんな写真ないと思ってたから、ついしげしげと見入ってしまったり。

でも何より懐かしいのは高校の部活の一つ上の代の、引退のときの打ち上げの写真。
今はもう無い鶴舞のがんこ亭でやったアレ。
一枚目がmoskyさんの股間からえぐりこむような角度で、しかしギリギリ目まで移っていない怪しい写真で一瞬「何?」と思いましたが、二枚目以降はめくる毎にこみ上げる懐かしさ。

まぁ移っているのは先輩方なんで、むしろ懐かしいのは先輩らなんだろうけど。
その直後の体育大会の写真もあって、それも先輩の写真ばっかりなんだけど、体育大会の昼休憩で先輩らがバスケやっている写真を激写。

shibさん若ーな!Taleさん変わってねーな!moskyさんは・・・・むしろ今よりおっさんぽいかもw
貴重なshibさんがバスケやっている写真もあるのでこりゃ貴重だわ。

Tale×筋肉とかmosky(学生服ver)とか!

やっぱ写真とか撮るもんだなー


この記事に対するコメント

その写真は見てみたいな。
今度持ってきてよ。
【2006/09/23 00:57】 URL | Tale #- [ 編集]


もちろん持っていきますよー。
BBQの時にでも、ね。
100円の九州土産と共に。
【2006/09/23 09:03】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/183-8bf2f7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神崎

まず第一に女性の立場から考えなければいけない、女性はSEXに何を求めてvいるのかを・・・ 女性心理から考えるSEXへの誘導方法その1【2006/09/22 13:37】


