BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

いつの間にか「俺も就職決まったら」なんて、そんなこと言いながら
あ、あれ・・・?昨日ちゃんと日記アップしたはずなのに・・・・結構書いたのに・・・・・・アップされてない。
へこむー

なのでもう簡潔に。

要は宣言どおり釣りに行ったんですよ。
んで思いがけず爆釣。

キス&メゴチの最強天ぷらタッグが計20匹ほど。
二時間程度しかやらなかった割には釣れたかな。

いや、本当はもっとアタりがあったんですが、針の大きさがあってないのか、はたまた俺の腕が悪いのか、結構逃げられたんで・・・・。


山海に行ったんですが、ロケーションももう最高。
砂浜と雲の白と、海と空の青が織り成す絶妙のコントラストは見るものの心に(以下略)

天気も良かったし湿度も少ないし、釣れなくても、のんびりすればそれだけでいいや・・・・と思ったら投げりゃアタるんで大忙しでしたが。

次はハゼかなー。


で、釣ったのは今晩のおかずになります。
なんで昨日じゃなかったかというと、部活の後輩とサシで飲んだから。
学生らしく、みみっちく飲み、ちまちま食べ、二人で4100円。
同じ店でも、金・土・日の夜なら、つまりは今日なら2500円で食べ放題&飲み放題があると思うと・・・・やりきれねー。


さて今日はどうするか。
部屋の片付けと・・・・・街にでも出てみるかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/182-19f30d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人の妻

熟した女の魅力がわかってこそ本物の男だと思う ダメになっちゃたよぉ…【2006/09/22 08:05】

東京と私と

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。 ガリガリ君もらった?【2006/09/22 08:08】

数学教師

誰か相手をしてください 先生だって女。【2006/09/22 08:08】


