BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




燃え上がるほどHEATS
バイト5連勤がやっと終了。
三日連続で朝七時前に起きていたので、明日はゆっくり寝れる・・・。

さて、明日・明後日は久しぶりに何も予定が無い日。
どうしようかな・・・・?

せっかく天気が良いみたいだし、明日は釣りでも行こうか。
いや、街に出てブラブラしてみるのもいい。
部屋も片付けなきゃいけないな。


むぅ、部屋でダラダラして体力を回復したい気もするけど、それは学校が始まってからで良いか。

とりあえず明日は釣りにでも行く方向で考えよう。
暇な人は、同道します?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/181-d19835a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


