BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

五つ星
ファイブスター物語(以下FSS)、長い間にわたって三歩進んで二歩下がりながらやっと12巻まで読みました。

なんつーか・・・・・物語の規模がでかすぎて、中々把握しきれない。
しきれなくて最初はそんなに面白さはなかったんですが・・・・やっとこさ、氷山の一角くらいは掴めて来て面白くなってきました。

多分、もう2,3回読んだらもっと面白くなるんだろうなぁ。

そしてお気に入りキャラのカイエンが死んでしまいました。
カイエンとアウクソーのコンビは好きだったのになぁ。

まぁこの物語は、結構話が前後したりするから、また登場する可能性もあるし、期待していよう。

暇な人は、読んでみるといいです。
登場人物の数からして、あまりに多くて最初訳わからないですけど、分かってくると多分面白い・・・・・かな?

明日は久しぶりの麻雀。
部屋片付けるの面倒だし、別の部屋でやろうかしらん
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いや片付けようよw
【2006/09/18 22:28】 URL | shib #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/180-26257e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


