BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムしてありません。
そういえば昨日の話を、忘れないためにもここに記しておきます。
何を忘れないためにかって、そりゃ大学のパスワード。

パスワードを忘れてしまったために、昨日はわざわざ大学に行きました。
授業登録が昨日までだったんで、パスワードをサポート室で教えてもらって、んでセーフ・・・・・かと思ったんですが、教えてもらえませんでした。
何か前は教えてもらったような気がするのですが、制度が変わったか俺の勘違いか、ともかく、パスワードを忘れてしまったなら、再度変更するしかない。
しかし変更しても、新しいパスワードが効力を発揮するのは翌日。
それだと授業登録できない。
つまり、もはや自力で思い出す以外に方法は無い。

ということで大学でウンウン唸って考えた結果。
「そうだ!グフカスタムだ!すなわち、MS-07B3!!」
と意気込んで入力しても認証エラー。

確かにグフカスタムだと思ったんだが・・・・・・待てよ?

ということで、正解はMS-07Bでした。カスタムじゃないノーマルグフの、B型の方。
まぁ、ほとんどB型なんですけどね、グフって。

んでメールのパスワードがマラサイ。
GPS使用室のがハイザック。


よし、もう忘れない。


さて、第二次ですが無駄に三週目突入しました。
本命のリアル系男ルート。

初っ端からアラドとゼオラのラブコメっぷりに呆気に取られつつも、二人とも予想より良いキャラしてりじゃん!
と、掴みはOK.
リアル系なので最初からカミーユやコウ、エマさんやバニング大尉らがいて、ストーリー的にも文句なし。

金もPPも引き継いでいるからサクサク進むし!


折角金があるんだから、メタスやジムカスタムを最強に仕上げるのも一興か。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/178-97f96b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。