BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




もうすぐ就活ですし
コレ面白かった
個人的には上の段の左側二つが面白かったかな。
そもそも初代の頃の仮面ライダーとか、普通に観てるだけでも突っ込みどころが多すぎて面白いですし。
高校の夏休み、ふと気まぐれで観た初代仮面ライダーの内容が

「ショッカーが山間の村を壊滅させようとする。その方法は山頂部にある雪を摂氏2000度まで達するエネルギー爆弾で溶かして洪水」

でした(笑)なにぶん昔のことなので、細部が違っているかもしれませんが
ほら、どこから突っ込んで言いか分からないw

そんな爆弾あるなら、山頂じゃなくて村で爆発させれば良いじゃん!
っていうか2000度まで達したら洪水起こらないよ!?蒸発するから!

みたいな。



さて、明日からクラブ委員会の合宿。
おかげでmoskyさんとTaleさんが明日遊ぶらしいけど、ご一緒できません。

まぁ、そもそも誘われてないけどね!!


「友達」という字を、窓に書いてみたぞ。
友情という字を辞書で引いてみようかしらん


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/177-96b6c1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


