BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

九州迷走記
ただいま。
結局6泊7日の、中々の旅行になりました。
途中で友人宅や親戚の家で更新する腹積もりでしたが、結局更新せず、すると大量に書くことがあるのですが、今更一週間分書いたところで書く方も読む方もダラダラになるのは明らかなので止めときます。

そもそも、阿蘇のあの雄大さは、実際に赴かない限り伝わらないかと。
ともかく、すごかった。美味かった。そして疲れた。
以上、旅の感想(笑)

まぁもう少し詳細に話す・・・とキリがないので、色々なものにすぐ影響を受けるワタクシが、今回の旅行から帰ってきて、どんなことをやってみようかというと・・・・・

今まで以上に読書、そして映画&音楽鑑賞
そして料理
最後にギター

ってなところでしょうか。
料理も音楽も、上手く行かないうちはツマラナイかもしれませんが、出来るようになれば一つ趣味が増えるやも知れません。
まぁ、そんなの料理や音楽に限ったことではありませんが。

まぁ、三日坊主の予感がしますが(笑)

あ、あと従兄弟の4つ上の姉ちゃんがですね、寄生虫の研究をしていまして。
んで今はもう卒業したのですが、在学中はかなり優秀だったみたいで、先輩から受け継いだ研究を進め、それが認められ、結構名高い学会で発表するまでになった・・・・・そういう、従兄弟の姉ちゃんがいるのですが、その従兄弟の話を聞いてると、ちょっと寄生虫について調べてみたくなったり。
もともと理科大好きっ子ですし。生物と地学だけど。


とまぁ、旅行を終えてそんな感じです。
とりあえず明日はゆっくり休んで、明後日から一泊二日で合宿。
それからの三連休は・・・・多分バイト入っているんだろうなぁ。
明日シフト見てみよう。

ってか明日は学校に行って授業登録してこないと。
家からやろうと思ってたら、パスワード忘れた(笑)

パスワードは三ヶ月に一回更新する毎に、MSの型式番号にするんですが、初めて忘れた・・・・・・

今まではリックディアスとガンダムMK-Ⅱとか、アレックスとケンプファーみたいに、対になるようにしていたので忘れたこと無かったのですが、今回は想定していたパスワードが文字数の関係かなんかで設定できず、その場で思いついた型式番号を入れたんですが・・・・なんだっか?

メタスでもネモでも百式でもガザでもキュべレイでもギャプランでも無いとすると・・・・・何?

あー、なんだかんだで明日も予定出来ちまったなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/176-eb5475f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


