BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




さて九州に行こうと思ったら、雨。
前も二回ほど滋賀に行った時、雨でした。二回とも。
どうも西に向かうときはいつも降られるなぁ。

さてどうしよう?
別に明日の午後までに出れば問題ないといえば問題ないんだけど・・・・明日の午後に雨が止んでいるという保障は無いしな。

かといって今から出れば、まず間違いなく、数時間後に雨に降られる。
ついでに言えば食欲不振、睡眠不足、動機に眩暈に神経衰弱・・・とまではいかないにしても、悲しくないのに涙が出ちゃうもとい、昨日と一昨日のバイトの疲れと睡眠不足でちょっちダルいかなー、なんて。

しかし今日から出ればあちこち散策しながら、急がず、のんびり九州までの道中を楽しむことが出来る。


あーもう、よりにもよって雨とは。
こういうとき、車なら関係ないのに、と思う。
ビッグスクーターも、濡れにくいしアリだなぁ。
まぁ、タイヤ細いから滑りやすいかもしれんけど。



とりあえず用意してみて、もう一度天気予報を確認して、それから決めよう。
出来れば今日出発したいけど。

暇な人へ
場合によっては今日、暇になるかもよ?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/175-23cd032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


