BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




徒然
最近あったこと

ファッション雑誌を読んでみたら「気が狂っている」呼ばわりされた。

少し凹んだ。


スパロボでハマーン様が仲間になった。
当然白いキュべレイに乗せた。
プル   キュべレイMK-Ⅱ
プルツー キュべレイMK-Ⅱ
フォウ  量産型キュべレイ
で小隊を組んだ。

俺の気力が150になった。

経済の勉強が分からず止まる。
誰か教えて。

グランツーリスモⅢをやってみた。
最初は持ち金が少なくてヴィッツとかデミオとかしか買えなくて・・・・と思ったらスプリンタートレノが買えた。
やっぱりハチロクはイカスと思った。
でも、ランエボやGT-Rに勝つのは無理だと思った。
でも頑張る。ハチロクで。

水曜日が午後から雨のため、かねてから計画していた九州行きを前倒しすることにした。
場合によっちゃ、明日から行こうと思う。
予定より早いが、漫画喫茶に泊まったり野宿しながらのんびり行くのもいいと思うし。

理想は高校生の娘さんのいる民宿だけどなっ!!

明日もバイトだからさっさと寝よう。
明日から出発するかもしれないんだし。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/174-6c7265a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


