BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ツインの鼓動
今日も午前中にさっさと勉強を終わらせ、午後は優雅に読書と、インテリぶった生活を送ってしまいました。
どうでもいいけど、「インテリ」って単語を聞くと逆シャアを思い出します。
殆どの人には理解できないでしょうけど、分かる人にはワカルはず。

んで夜は高校の部活で集まって飯。
っつっても四人だけでしたけどw

そしてイッコしたの後輩がスティードに乗っていて、ほんの数10mだけ乗らせてもらったのですが・・・・・・悪くないね!
アメリカンもいいもんだなぁ。
初めて乗ったけど。
特にVツインならではの鼓動が。

4気筒は4気筒の良さがあるけど、ツインもいいなぁ。
特に音は。
次はツインにしてもいいなぁ。
VTRかSVか、ドゥカティのモンスターかZZR250か・・・んー、選択肢はあまり多くないですけど。
大型取ればまた増えますが。
アメリカンにすりゃいいんですけど、俺の中でアメリカンは30過ぎてからっていう、漠然としたコダワリがあるので。

んー、イナズマはダメになるまで乗り続けて良いと思いますが、それでも次に乗るならって考えちゃうなぁ。

性能や見た目など、全てにおいて高い次元で俺の要求を満たしているのは600のフェーザーですが・・・・・うーん。
もうね、文句無いんですよ?
逆輸入だったりしちゃうから、600ccながら98馬力。
そのくせ重量はイナズマと同じ187kg。
要は重さが同じなのに、馬力は倍な訳ですよ。
見た目も格好良いし、色も好きな紺があるし、ハーフカウルだし・・・・・・・・だっていうのに、何か足りないんだよなぁ。
こう、胸にグッとクるものが・・・・・YAMAHAだしw

YAMAHAというメーカーを、良く表しているとも言えますが。

そこへいくとZ750SやZR-7Sは味がありますよね。
胸にクるものがあります。KAWASAKIだし。
けど、前者はナナハンということもあって、ちょっとデカ過ぎるんだよなぁ。
後者はフェーザーより重いくせに馬力無いし。
や、別にそこまで馬力や加速性能が欲しいなんて思いませんけどね。

しかし、600とか750っていうミドルクラスのハーフカウルっていうと、この二つが代表的なところになりますけど、両社の性格が如実に出ていますよね、こう見ると。

なんていうか・・・

山羽君はジャニーズ系の甘いマスクと明るい笑顔、抜群の運動神経と明晰な頭脳で、異性に人気があるクラスの中心的存在。

河崎君は短髪にキリっとした眉の、精悍な顔立ちをした剣道部主将。勉強はそこそこだが何より剣道に打ち込む熱血漢。同姓から何かと頼られるナイスガイ。

ってところでしょうか。


やっぱカワサキだよねー。
スズキももちろんいいんだけど。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/172-40529c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


