BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




折り返しマレーシア
とりあえず後半戦突入。
こっからは何とか堪えられるんじゃないかと思う
というのも、明日、明後日授業受けたらホームスティ行って、帰ったらテスト、プレゼンテーションにおわれて、それが終われば残り四日になるから
やることにおわれてれば忘れられるし、もう少しで帰られると思えば頑張れる

っつーかこっちの生活も別に悪くはないし
確かに周りとソリがあわないけど、飯は美味いし物価は安いし。

それに朝は八時には起きて午前中は授業、午後はチューターと交流したりプレゼンやソーラン節などパフォーマンスの練習、他にもモスクを見学したり、貴重な経験をしている
夜は街で色々飯食って、洗濯やミーティングしたらまた勉強とか。

そんで今週末にはホームスティ。

確かに充実はしてる。
夜には定期的に筋トレをしてるし、一日に一時間以上は歩いてる上にソーランがかなりいい有酸素運動になって健康面もばっちり
夜は12 時に寝るし

有意義な生活は送れている

ただ日本が恋しい
最近は恋しさあまって授業中によくトリップする

マレー語の進出単語
『selatang』
セラたんか、、、、、って俺いま何か片仮名の振りおかしくなかった?
みたいな?

今日も登場人物のリザ→リザ、ホークアイ中尉→ハガレン→ハレガン→げんしけんで延々と妄想してました

まったくどうかしてる

ところでこっちはマジ飯美味い。
しかも安い
昨日中華の屋台行ったら、114円で腹一杯にされた
中華マジいいわー

日本食恋しいけど
蕎麦くいたい

マレー料理は美味いけど辛い
熱いのに辛いってどういうこと?
まぁ味を濃くすることで悪くならないようにしてるんだろうけど

どうせ昼はマレー料理だし、最近は夜は中華がブーム
日本でも300円で美味いモンが腹一杯食えてビールまで飲めるところがあればいいのに


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/17-fcaf63a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


