BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

心の故郷
横浜・大阪・千葉・浜松・名古屋と、親の都合で10歳までで5箇所を転々とした俺にとって、幼少期を過ごした故郷的な場所はありません。
12歳から住んでいる今の場所は、まぁ故郷と言えるでしょうが、幼少期はそんなふうに転々としていました。

どこも都会でありましたが、そんな俺が幼少期、どこで育ったかと言われれば、答えは一つしかありません。

川です。

清流って言うか、渓流っていうか、そういうところ。
そりゃ夏の間しか行きませんでしたけど、頭に浮かぶんだから仕方ない。

んで今年初の川に行ったわけですが・・・・・なんていうか、帰ってきた、みたいな感覚です。
ずっとバスケやってきた俺にとっては、体育館に入るのに近い感覚です。
釣りもしたし、泳いだし、とりあえず一通りは楽しめて良かったです。

惜しむらくは、スイカを割れなかったと言うこと・・・・・。
残念。

さて、今週は割とゆっくり過ごして十分休んだし、夏休み随分遊んだ。
そろそろ、動き出そうかな・・・・。
色々と。



・・・・・・・と言いながら、さっき買ってきた、欠番だった頭文字D26巻を嬉々として読むのでした・・・・。

あーもうスパロボもしてーし、ダン・シモンズのエンディミオン・ハイペリオンシリーズも詠みたいし、観たい映画も沢山あるんだ・・・・。


・・・・・え、ひぐらし?
あー・・・まぁ、頑張りますよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/168-3a4688ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


