BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ゴキを狙撃したら・・・・・
明日はいつものメンバーで川へ。
その相談をメッセでしている際、ちょっと虫の居所が悪くて嫌な言い方になっててごめんなさい。
俺にも色々思うところがありまして。

さて、その相談が終わって階下の台所へ麦茶を飲みに・・・・・・・・・・・・・・行ったら出やがった。
よくもまぁこの俺の前にのこのこと、出やがったな黒い悪魔め。
いや、のこのこといいうよりはカサカサって擬音が合うし、黒と言うよりはむしろ茶色のソイツは皆の嫌われ者、コックローチです。

「出てこなければ、やられなかったのに!」

と口にすることすら失念して即殺。
・・・・・しようと思ったんですけど、食器乾燥機の裏側に回りこまれて苦戦。
流石に食器乾燥機に向けて殺虫剤をビームよろしく発射するのはマズイですから。

そうてまどうこともなく天に召されるのを看取りましたが、明らかに腰が引けてたなぁ・・・・・・・・。
別に屋外や他人の家でゴキが出る分には構わないのですが、自宅で出るとこんなにも嫌悪感が出るのは何故だろう・・・・??

他人の家だったら、容赦なく、それこそエアガンで狙撃するくらいのパフォーマンスは見せ付けてやるのですが。

そしてネタばれを恐れて本屋に。
ハルヒ購入。
ついに買っちまった・・・・。
まぁ、あんまり借りてばっかりだとヒンシュクだからなぁ。
でも、今から詠むと睡眠不足なのよね。



困った。
ひぐらしのネタばれはもうどうでもよくなってきたけど。
っていうかひぐらし、かけら集めは終わりましたが、もはや俺を衝き動かしているのは、義務感以外の何者でもありません。
ダイジェスト版があればそっちをやっちゃうくらいに。

・・・・・いや、別に嫌いじゃ、ないんですよ?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/167-0426e378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


