BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




オカエリナサイ
あなたの人生の物語、視聴終了。
ま、終わり良ければ・・・・ってやつでしょうか?
途中はよく分からなかったりしたけれど・・・・・。
着替える必要あるの?とかねw

しかし相変わらずスケールが壮大です。
人類の最終兵器が地球とか。
発想としては只の質量爆弾ってところがまたグッドw

まぁそんな過程はどうでも良くて、結果ですよ。

まぁ、前作の最後と今作の最後を合わせるっていうのは、全く予期できなかったことではないですが、実際やられるとあちゃ~って感じです。

っていうか危うく地球無くなってたんだw
まぁ、オッケー。
注文をつけるなら、もうちょっとバスターマシン共の活躍が見たかったかな。


けどやっぱ1のようなすっきり纏めた感は無いです。
1の最終話はもう・・・・・あの組み立ては神の領域でしょう?
話としては分かりやすく、シンプルに、決して急ぎすぎず間延び過ぎず、完璧であったといえます。
そこまでの完成度は無いにしても、まぁ終わり方は良かったかな。
10年後のラルクは、綺麗だった。

とりあえずトップ2スパロボ参戦希望。
バスターX攻撃は合体でのマップ攻撃で。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/165-47a3ad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


