BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

トップを目指せ
今日はトップを目指してました。
そう、愛知県最高峰、茶臼山を。
久しぶりのツーリングということで、逸る気持ちを抑えて向かったはいいのですが・・・・行きも帰りも渋滞・・・・・。
まさか香嵐渓があそこまで混むとは。
家族サービスするお父さんたちは偉大だと思いました。

茶臼山高原道路は走りやすく、眺めも良い、気持ちの良いワインディングロードだったのですが、片道990円で超たけぇぇぇぇぇ!!
ので、帰りはそれを使わないで「天狗いろは坂」でも通って帰ろうかという案もありました。
が、時間や天候その他もろもろの事情により却下。

・・・・・・・・正解でした。
ほどなくして大粒の雨。
あれでヘアピンの連続とか、マジありえねって。


さて、明日は高校の学年全体の同窓会。
参加者は100人を越し、その多くは女子だそうです。


ふ、ふはははは・・・やってきましたよ俺の時代が。

高校のときちょっといいなと思っても遠くから見ているだけの女の子と数年後再会した場合その後の展開は一つしかなく、それはリュウ・ホセイの死が一見感動的であるものの、よくよく考えてみると実は体当たりする必要は全く無く、機銃で攻撃していれば良かったのにと誰もが気づくあの事実と同じくらい明らかなのです。

すなわち、思った以上に会話が進み何気なく言った一言に赤面なんぞをしつつも勇気を振り絞って「今度また会える?」的な軟派なセリフ口から垂れ流してオッケーされてドタキャンされてピエロ、みたいな。

これが高校のときちょっといいなと思っている女の子でないとしたら、途中で「あれ、コイツってこんなに可愛かったっけ・・・・・?」そして赤面。というエピソードが入りますが、基本的にはこの構成。

つまり、ピエロの、ピエロによる、ピエロのための同窓会。
ふふ、楽しみだぜ。




そういえば夏コミで売られていたTYPE-MOONのキャラクターズマテリアルってもう売られているのかな?
明日同窓会の前にとらのあなにでも寄ってみっか。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/159-cec0b661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


