BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

アッガイの可愛さが分からん奴は・・・・・
怪我の巧妙か、集まらなかったおかげでかなりの体力回復になりました。
今日はずっとゴロゴロしてたし。
で、キョン君はあの時何人いたのかな?
というのが今日の感想。

で、給料入ったことだし、本屋で散財しました。
ガンダム5冊。頭文字D2冊、スクラン2冊、文庫本4冊。
そして全て読了。
感想。みんな違って、みんな良い。

トニーたけざきのガンダム漫画も、流石に二回目ともなると笑えませんが、頭文字Dネタが86ページ目にあったり、細かな点が面白かったです。
つーか、それはこだわり過ぎだろw

また、「ガンダムさん」の巻末の池田修一の言葉

「種デスも、ある意味新たな解釈のガンダムと言えるかもしれない」

という言葉に感銘を受けたり、有意義でした。
流石は赤い彗星の中の人、分かってるぅ。
慎重な言い方がまたグッド。

頭文字Dは遂に最終ステージ編突入だそうで・・・・・でも基本的にはノリは変わらないですけどね。
でもやっぱいいなぁ、池谷先輩w

てかランエボの外見が、ガンダムの影響を受けたって言うのは本当なんでしょうかね・・・・・・?

そしてスクラン。
新刊は全然買ってなかったんですが、こないだふと読んだらまた面白くて、12,13巻を衝動買いしたわけですが・・・・・・やっぱ好きですわ、コレ。
キャラの良さが全てと言っても過言ではない気もしますが、ふとしたところの魅せ方が好き。
そしてやっぱり麻生・花井・播磨あたりの男キャラにも魅力あるのがデカイかと。
最近、ひそかに東郷も好きになって来ましたし。
っていうか、東郷の外見はガトーにインスパイアされたってことでいいのかな?

さて、残す楽しみはADVANCE OF Z
ティターンズの大義を信じて散って行った兵たちの物語を楽しんで、寝るとしますか。







そんなヲタクな日でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/158-9ce4bc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


