BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

「最高」と言える日
さて、何から書けばいいのやら。
色々書きたいことあり過ぎて困っちまいます。
まぁ今日の日記で一つ、一番言いたいことを端的に挙げるとしたら、俺の帰るべき場所、一番居心地の良い場所に帰った・・・といったところでしょうか。

特に一番感じたのは、バスケットカウントを貰ってフリースローでセットしたとき、ベンチからの声だけでなく、現役の男バス・女バスの子らの声援を受けた時・・・・・かな。
これこれ、この感じだ。
と思いましたね。

そして同じくバスケットカウントを貰って味方とハイタッチを交わしたとき、速攻で全力で走って決めたとき、などなど。

たまらん。

人生において一番の瞬間は、こういうときだと思います。
そしてあの苦しい練習の毎日だった二年間は、こういうときのために在ったのだと。

しかし・・・今日の試合を振り返ると・・・・・・・・駄目だなぁ俺。
今回は予想より幅は少なかったとはいえ、やはり体力の衰えを痛感せずにはいられませんでした。
年々衰えていく・・・・・・・・。

デイフェンスもポンポンシュート打たれてダメダメ。
オフェンスはディフェンスに比べればマシとはいえ、凡ミスが続きダメダメ。

それでも今日は、最高だったなぁ。


ところで、明日いつものメンバーで遊ぶとか言う話があって、帰ってメッセ付けたけど誰もいませんでしたが・・・・どうなったのかな?
まぁ、みんな乗り気じゃなかったっぽいから別にいいんですけどね。
ただまぁ俺としては家にいるより、友達と会ったり外に出たほうがナンボか有意義かと思って。
うーん、行かないなら、残念。
川は素晴らしいのに。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/157-839d1c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


