BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

パワー&パワーでいこう
今日は午前中高校の部活へ。
何か年月が経つにつれ、高校に行った時の、心の切なさが増加してきます。

嗚呼、あの頃は何と若く、熱く、真っ直ぐだったことか。

で、予想以上に体力落ちててショボーン。
今後は今まで以上にランニングと筋トレに力をいれることとしよう。
とりあえず体重は順調に減少傾向を見せ、今日、家に帰ってきたら、家を出る前に量った77kgから、一気に74,3kgまで減ってました。

もちろん食事等をして今は76,5kgくらいになりましたが、0.5kgはやっぱり減ります。
高校一年の夏も毎日練習から返ってきてすぐに、同じタイミングで体重量ってたら、4,5日連続で0,5kgずつ減っていくという恐怖体験をしました。
結局入学から夏までで10kg減ったから、まぁそんなもんですが。

今日は暑かったし、そりゃガンガン減りもします。
日曜のOB戦に向け、多少なりとも実践の勘が戻せてよかったです。
夏休み、夜はコンスタントに走って目指せ、質実剛健。
高校一年の時にギャグで測った3サイズ98-78-98を取り戻せ。
ちなみに太ももも60くらいありました。
肉なんぞ全く摘めない状態です、勿論。

やっぱ運動するって、バスケって、いいなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/155-1efb9776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


