BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




リックディアスも、ガンダム
Taleさんから久しぶりにバトンが回ってきました。
せっかくだからやります。
お題はガンダムらしいです。

◆最近思う【ガンダム】
種はガンダムに非ず

◆この【ガンダム】には感動!!!!
バーニィ!もう戦わなくて良いんだ!

流派、東方不敗は
王者之風よ
全新系列
天破侠乱
見よ 東方は 赤く燃えている

◆直感的【ガンダム】
意味が分かりませんw
でもガンダムと聞いて、すぐ頭に浮かぶのはRX-93 νガンダム

◆好きな【ガンダム】
νガンダムは、伊達じゃない

◆こんな【ガンダム】は嫌だ!!
それでも僕は・・・・ピコーン ピコーン ピコーン×n
ドドドドドドドド・・・・・!!


◆この世に【ガンダム】がなかったら…
人生、もうちょっと有意義だったかな


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/154-6b6ad3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


