BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




決戦前夜
遂にやってきました最終決戦。
始まりましたよエピソード10が。
とりあえず地表に降下したところまでやった訳ですが・・・・
一文字艦長ぉぉぉぉ!!
いつになったら出てくるんだろうと思って、忘れた頃に出てきました。

ところで今、マレーシアで知り合った中華系の女の子(ヲタク。腐ってはいない)とメッセで会話してて、その娘はブログ始めたみたいなんですよ。
んでブログ始めたんだって言ったら
「色々書きました」
「現実世界で言えなかった事とか」

・・・・・・・・・・おいおい、大丈夫か?

さて、話をオルタに戻します。
って言っても始めないことには書くことも無いわけですが・・・。
が、気になるのが一つ。
すなわち、武を因果導体にした原因。
武はそれを「排除して」もとの世界に返ると言っているわけですが・・・・それは何なんだろうね?
最後にどんでん返しがあるとしたら、これなんだろうか。

後は・・・・そうね、オープニングで紫の武御雷が滅多打ちにされているシーンがあったけど、あれが気になりますね。
そして未だに分からない、ミコトの性別の変化。

そんなところですね。
何とか明日までに終わらせて、今週中にサプリまで終わらせたいところです。
よし、頑張ろう


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/150-2e517b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


