BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

オルタ途中経過 その7
きょうは、うみにいきました。
とってもたのしかったです。
けれど、いまはそんなことかんがえられなくなっちゃいました。



純夏・・・・・純夏ぁ・・・・・・
お前・・・・辛かったな・・・・・大変だったな・・・・・悲しかったな・・・・
う、うう・・・・・・。



月姫とFateとで、ヒロインが身体を汚されるという重い過去を背負っている・・・・というのには多少耐性が付いたかと思ったんですが・・・・・やっぱり駄目でした。

琥珀さんも桜も酷い境遇でしたけど、純夏のコレは・・・・それ以上の衝撃がありました。
こういうの苦手です。
はっきり言って、すっげー凹みました。鬱。

きっとこのことで批判も多いことでしょう。
なまじマブラヴ本編がああいうのだっただけに、余計に。

しかし苦手ですが、批判はしません。
確かにこういうの嫌だけど、結果だけ見れば、確かにより俺は物語に入り込んだっていうか、感情移入したっていうか・・・・・・・・・。
きっと製作者側も、相応の思いがあって、こういうふうにしたんでしょうね。
だから、批判はしません。
製作者側も、ちゃんとした目的意識の元、断腸の思いでこうしたと思うから。
違ったらやだw

うっかり強姦の動画を見てしまったときのような後味の悪さ。
うしろめたさ。鬱。
まぁそれに比べれば架空の話な分だけ余程マシとはいえ。
凹む~。

純夏ぁ・・・・


あと、横浜基地がエライ事になってます。
セントラルドグマまで使徒が来ちゃった、みたいな。
そして涼宮中尉見せ場到来。
名も無き門兵も見せ場到来。
がんばれ、わかぞー。

てか涼宮中尉は・・・・死ぬのかな?
これが他のキャラだったら死ぬかと思うところですが、涼宮・速瀬両中尉と涼宮少尉の場合は・・・・・君望ファンからの圧力があることを考えると・・・・殺しにくいと思うんだ。
いや、俺はかまわないけどね?

京塚のおばちゃんさえ死ななければ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/147-df26aae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


