BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




オルタ途中経過 その6
半ば予想通り、伊隅大尉と柏木少尉が戦死。
決戦前夜に、会話があったのはその両名と冥夜。
やはり、サブキャラが急に出てきて身の上話とかしだすと・・・・死ぬってことなんですね。

決戦前夜にメインキャラを差し置いて柏木が出て時は、そりゃあ半分くらい確信しました。
どっちも好きだったのになぁ。
特に伊隅大尉。

最後は仲間を助けるために、死ぬのが確定した後の数分間、部下たちと話す・・・・・・いわゆる(?)アルマゲドンエンドがグッときました。

あ、アルマゲドンも観たくなってきたなぁ。

さて、流石にそろそろクライマックス一直線でしょう。
果たしてどのような結末に終わるのか。
願わくば、明日の今頃には分かっていたいものです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/146-ed2b7170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


